※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
産婦人科・小児科

西東京市で子どもと大人が一緒に診てもらえる病院と、急なコロナ抗原検査ができる病院を探しています。発熱外来が予約制のため、同じような安心できる病院情報を求めています。

西東京市付近で、子どもも大人も一緒に診てもらえる病院を探しています。またすぐにコロナの抗原検査もしてもらえるところがあれば知りたいです。
二人とも熱があるのですが、近所の病院は発熱外来は予約制で予約が埋まれば診てもらえません。

実家の近くの病院は、大人も子どもも診てもらえ、風邪の症状が少しでもあればコロナの抗原検査をして、結果を診てから診察という流れになっておりとても安心できる病院です。
同じような病院があればタクシーを使ってでも行きたいのでどこか知っているところがあれば情報お願いします。

コメント

deleted user

西東京市のどのあたりかわかりませんが、小金井市の桜町病院は屋外に発熱外来がありますよ💦
ホームページに医師が判断した場合は新型コロナウイルス感染症の検査も行うと書かれてるので、やってくれると思います💦
ただやはり予約のようですが💦
ホームページ、よかったら見てみてください💡💦

  • ちゃまる

    ちゃまる


    ありがとうございます‼️
    やはりどこも予約制ですよね💦
    ホームページ見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月14日