お仕事 求人サイトからスカウトを受け、コロナで10日間出勤できない可能性。連絡前に伝えるべきか、連絡後に伝えるか、どうしますか? 求人サイトからスカウトを受け、今日の午後電話をもらう予定になっているのですが、職場でコロナが出てしまいました。 その方の代わりに出勤する事になるので10日位は身動きが取れなくなり、今後のお話がスムーズにいかなくなる可能性が出てきました。 その旨を先にお伝えしておくべきか、連絡がきた時に伝えるか、みなさんならどのように動きますか? 最終更新:2022年7月13日 お気に入り サイト 職場 求人 🌿6年目のママリ コメント はじめてのママリ スカウト送る側です。 10日くらいなら大丈夫だと思います。数ヶ月動けないとかなら別ですが 7月13日 🌿6年目のママリ 他のスタッフも感染する可能性もあり先行き不安です。 先方にご迷惑おかけするかもしれませんが、連絡を待ってお伝えしようと思います。 回答してくださりありがとうございました!! 7月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌿6年目のママリ
他のスタッフも感染する可能性もあり先行き不安です。
先方にご迷惑おかけするかもしれませんが、連絡を待ってお伝えしようと思います。
回答してくださりありがとうございました!!