※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

家族旅行で子供らが食事を食べない悩み。他の子供を持つ方、旅行時の対処法を教えてください。

今度家族で1泊2日温泉に行くのですのが、
目下の悩みは子供らのご飯問題です😇
うちの子ら2人とも職にあまり興味がなくて、
お子様御膳すらほっっとんど食べてくれません😭

子供が好きそうなハンバーグやエビフライ、
お刺身もあるのに本当に食べない!!!!!!
勿体ないと何度思ったことか😭💔💔

うちと同じようなお子さんをお持ちの方、
旅行の時のご飯問題どうしてますか!?
はっきり言ってお子様ランチ代も高いので
食べないなら頼みたくないし。。。。

コメント

バイキングにして、好きな物食べるようにしてます😁
バイキングがない時は、食べても食べなくてもお子様ランチは必ず頼んでます😊
ほとんど食べないので旦那が食べてますが😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

夕飯はお子様ランチで朝ごはんがバイキングなんですよ😭💔
    ご飯アリにするだけで値段がかなり跳ね上がるので。。。
    何度か旅行してきましたがまあ食べない!!!!!子供が好きそうなハンバーグやエビフライあるのに!!!!!

• 7月13日
莉菜

コンビニで何か買っていきますわたしなら😝😝

• ゆーゆー

ゆーゆー

なんで子供って食べないんですかね(遠い目)

• 7月13日
  • 莉菜

莉菜

遊んだりしてる時って余計に食べないですよね😊
    家なら食べるのに🤣🤣

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちも食べないのですがいつも子供プレートみたいなの頼んでますが内心もったいないし無駄だなって思ってます😰(残ったら親食べる)
夕食でバイキングならいいですが、そうじゃないなら子供のは頼まず親の分けるか、単品でうどんやラーメンがあるならそっち頼みます(それならうちは食べます😭)

はじめてのママリ🔰

プラス1万くらいしたのに食べないとかありますよね。白米はふりかけあるなら食べるから
食事ありにして、ふりかけ持参してます。もったいないですよね。どうみても冷凍食品にみえるのに高い旅館とかあります。

はじめてのママリ🔰

うちもそうですー😭
なので3歳の末っ子の分は頼まず、7歳5歳の上の子たちの分をお子様ランチとかで頼んで余ったり食べなそうなのを末っ子にあげたり、あと大人のご飯から分けたりしてます。
さすがに上の子たちを取り分けだとお店に悪いかなと思ってしまって😣