※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
家族・旦那

お金がない貯金もない物欲ありすぎて困る毎月赤字お金のことで夫と雰囲…

お金がない
貯金もない
物欲ありすぎて困る
毎月赤字
お金のことで夫と雰囲気悪くなる

今日はリビング電気エアコンつけたまま寝室で寝てしまった…
子ども寝かしつけたあと片付けるからと思って…

も〜やになります

贅沢したいわけじゃないのに

だめ人間すぎて、人間やめたくなります
1つずつ変えていきたい

お弁当も作ってって言われる

子どもおんぶでお弁当ですかね
夜泣きもありますよ

それで起きれないって甘えですよね

仕事してないんだからって言われた
そ〜ですよね、24時間私はただ子どもといるだけ

家のことぐらいしてって言われた
ペットボトルとか置いとけば誰かが片付けると思っているの?

自分がだめ人間で言われてるのは分かってるのにモヤモヤもしてしまう

素直に聞けないだめ人間

コメント

ママリ

子供寝かせる時にエアコンも電気も一度全て消します!
そのあとは付けても家事の時は扇風機のみです。

お弁当も夜に作ってはどうですか?
夕ご飯の残りも使ったり、温めいらない冷食入れたり簡単でいいと思いますよ!

自分で飲んだゴミくらい自分で捨てるように言ってもダメですか?

coco

私も同じです
朝から旦那に夜中のバイトの求人でてたので、送りつけました。笑

うざいと思われてるだろうな〜と思いながら🥲
生きてたらそれでいいんですよ❤️無理しないでください。
笑顔で❗️したくないことはしない❗️
お子さんとけーちゃんさんが
元気で今日もいればオッケーなのです。

ychanz.m😈❤️‍🔥

どこもだめじゃないですよ😊

うちも収入より遥かに欲しいものがありすぎます🤣🤣
そんなの誰でもそうじゃないですか🤔?

疲れて明るくしたまま寝ちゃうことだってありますよ!

うちも朝からお弁当作りますし、旦那は朝いらないですが上の子がいるので朝ごはんも作ります。
下の子は最近私のアラームより早く起きちゃうので、とりあえずミルクあげて離乳食のイスに固定です😅
ハイハイやら動き回って何もできないので💦
イスについてるテーブルにおもちゃてんこ盛りにしてます!
合間にそばに行ってかまってます。
ぐずぐずしても終わるまで待ってねって待たせてますよ😊
おんぶまでしなくても大丈夫です😊

旦那さんは24時間子供といるだけのことがどれだけ大変かわからないんですね。

はじめてのママリ🔰

お弁当は夜のうちに作っちゃいましょ!
ちょー簡単なもの作りましょ!

みんなダメ人間ですよ!
完璧な人間は1人もいませんよ✨

お金がないならさすがに物欲は抑えましょう。
毎月赤字だと大変なことになります。

はじめてのママリ

全然だめじゃないです!
旦那さんは朝出るのが早いんですか?
24時間子どもと過ごしながらの家事が大変なんだから、むしろ旦那さんがやればいいのに!って感じです😭
できないくらい忙しい旦那さんなら、せめて子育てしてくれてる妻に感謝くらいしろ!そんな言い方するな!って思いました!
家のことぐらいって家のことがすごく大変なのに💦
おつかれさまです✨🥺