※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅療養中で暇なので何かやることないか悩んでいます。保健所からの連絡もなく、子供たちはPCR検査していません。2週間保育園休みの予定です。

コロナ2回目で20日まで自宅療養中です
旦那は仕事で(長距離運転手)家におらず
子供は保育園休んでおり暇中の暇です笑笑
私自身、熱は1日で下がり咳も出ず
強いて言えば鼻水くらいです!


保健所からの連絡もまだなく
子供たちはpcrしておらず
今のところ熱や症状もないので
とりあえず濃厚接触者として2週間保育園休みの予定です



流石に暇すぎて何かやることないでしょうか、、、笑

コメント

み

同じような状況で、同じ事質問しようと思ってました💦
我が家は子供達と私が陽性なのですが、私だけ今も発熱中です😭
子供には申し訳ないですが、構ってもあげれないので、ひたすらアマプラ見てます💦あと、ベランダでシャボン玉など。
回答になってなくて申し訳ないですが、21日まで何したらいいか、私も困ってます😭

N&Y

私も子供が2回目なったので暇すぎるのわかります😭

シャボン玉、あんまり見なかったYouTube漬けになってしまいました😭

コロナだし、作るのは嫌でしたが、子供のリクエストで、バレンタインのチョコ作りました😂