※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期が低く、差が少ない周期での凍結胚盤胞移植について心配です。着床しやすい環境であるかどうか気になります。

凍結胚盤胞移植をします。
がしかし今周期はいつもよりも高温期が低く、低体温と高温期の差がいつもよりありません。
こんなんで移植して平気なんでしょうか?
せっかくここまで育った卵ちゃんなんとか着床してほしいです。

コメント

マリピ

私は今周期に自然周期移植を予定していましたが、排卵せず移植見送りになりました。体温やホルモン値は正常範囲で、まさか見送りになるとは思ってなかったのでショックでしたが、卵ちゃんにはもう少し眠っていてもらうことにしましたよ。
医師から高温期の差は何も指摘ないなら問題ないのなもしれませんが、心配なら確認されたほうがいいですよ!せっかくの卵ちゃんですから後悔なく移植に進まれたほうがいいと思いました🍀

• はる

はる

体温やホルモン値も正常なのに、排卵しないコトなんてあるんですね!!びっくりです!
    でも、せっかくの卵ちゃんですもんね!準備万端で迎え入れてくださいね♡

私は土曜日にホルモン値測定で問題なければ日曜日に移植なんですが、D3の時点ではホルモン値に特に異常はなかったようですが…
    今周期はドミノ採卵して一昨日採卵したんですが、いつもみたいな高温期ではなく低くてなんかこんな時に胚盤胞移植して大丈夫なのか…
    私は1個しか胚盤胞がないので、大事で不安になってます😫

• 12月1日