※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬はいつやってもいいですか?排卵日は29日曜日ごろですか?生理予定日は24日です。排卵のタイミングについては未確定です。胸の張りは7月6日ごろから感じます。

これは、高温期何日目ですか?
いつ頃に妊娠検査薬をやってもいいですか?
生理予定日は24日です。
それと、いつ排卵が起きているか検査していないので、確定はしていません。
7月6日頃から、胸の張りを感じます。
排卵が早まって、29日曜日ごろに排卵したのでしょうか?
たくさんの質問ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

生理周期長そうですが不定期ですか?
検査薬使ってないってことですが、基礎体温だけみたら6/26あたりに排卵してそうなんですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は、平均37日と長めです!
    26日あたりですかね??
    だとすると、仲良しのタイミングはどうですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不定期ではありません!
    毎月ちゃんと来てます!

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    回答しておいてあれですが、さすがに6/26はあり得なさそうですね😭
    そこじゃないとしたら、7/3かな‥?こっちの方が現実的かもです。
    そうだとしたら、7/3に仲良ししてるので可能性は十分あります。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとすると、高温期10日目くらいですかね??
    7月6日あたりから、胸が張るのは、なんですかね???💦

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいかなと思います☺️
    胸のハリは高温期に出る症状としてはとても一般的なものですが、今まで感じたことなかったですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😊
    胸の張りはいつも、生理1週間前から出てたので、こんなにも早く出るのは初めてです!
    妊娠検査薬はまだ早いですかね????

    • 7月13日