※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PCR検査の結果は検査したその日にすぐ分かるんでしょうか😭?私が夕方から…

PCR検査の結果は検査したその日にすぐ分かるんでしょうか😭?私が夕方から38℃熱が出てしまい、明日検査に行こうかと思っています😭職場にも報告をしないといけないのでどうなんだろうと思い😣😣😣

コメント

Y.Y

簡易的な物なら
30分ほどで結果出て
しっかりしたやつなら
1日で結果出る
って感じです🙆‍♀️

マロッシュ

検査を外に依頼している病院ですと日にちがかかる場合があります。
大きめな病院ですとその日にわかることもあるようです。
あとは検査がPCRなのか抗原検査なのかにもよるようです。
今旦那が療養中ですが、検査結果出る時間を尋ねたところそのように病院で言われました。
旦那は抗原検査ですぐに結果がでました!

あこ

病院によると思いますが、PCR検査は大体次の日にしか分かりません。
私は家の近くにPCR検査で当日結果が分かる病院があったので予約して行きました!
昼前に検査して貰って夕方には結果出ました!

黒猫

基本は次の日の夕方みたいですが当日に結果出るとこもあるみたいです!問い合わせたら教えてもらえるみたいです!

あおた

大きな病院で半日です🏥
私がお世話になったところは、午前中検体提出して、夕方結果か午後検体提出して翌朝でした💡

抗原検査なら15分もあれば結果出ます💡