※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
妊娠・出産

20代後半の女性が妊活1年で、体温が高く、頭痛や吐き気、下腹部の痛みがあります。排卵日は大体合っていると思いますが、妊娠の可能性があるか不安です。検査薬で陽性反応がないため不安が募っています。

20代後半 妊活1年です。
9日から夜の体温が37.1~37.5が3日間続きました。
その他、頭痛、吐き気、だるさ、下腹部の痛みがあります。
今日は特に下腹部がギューッと痛くて明日にはリセットかなっていう落ち込みもあります。
関係ないとは思うんですけどこの3日間くらい何時に寝ても必ず朝の五時ぐらいには目を覚まします。
その後6.7時と起きてお昼はすごく眠たいです。
排卵日は病院でみてもらってるので大方あっていると思います。
明日も高温期続いていたら妊娠の可能性はありますか?
なんか自分は妊娠しないんじゃないかって思うくらい検査薬で線が出たことがありません。

体験談聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてママリ

私も1年半くらい妊活、不妊治療してました😭
普段の体温はあまり関係ないかもしれないですが、高温期はホルモンの関係で14日しか続かないと聞いたことがあって、明日も高温期だと可能性はあるかもしれないです🥺
そわそわしてしまいますよね、この時期!
妊娠されていますように🙏💕

• やまみ

やまみ

そわそわしますよね🥹
    明日の朝が怖いです:( ;´꒳`;):

• 7月12日
ななっしー

20代後半で妊活1年半かかりようやく妊娠しました😭
今の妊娠まで蒸発線以外見たことありませんでした😭
私の場合高温期13日目には体温下がる事多かったのに13日目から上がっていきました☺️✨️
14日目も高かったのであれ?と思い検査薬したら反応あった感じです!!!
妊娠した時も生理前と症状一緒だったので基礎体温が高かったぐらいしか違いなかったです😂
赤ちゃんきてくれてますように☺️🙏🏻💕