※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいて熱、咳、鼻詰まりがあったら、寝てる時に呼吸がいつもより速くなるのはよくあることでしょうか🥺💦

風邪をひいて熱、咳、鼻詰まりがあったら、寝てる時に呼吸がいつもより速くなるのはよくあることでしょうか🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があると、呼吸がはやまったことあります(T_T)早く落ち着きますように😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    夜は特に色々心配になりますよね🥺
    咳がひどかったので、なかなか寝付けない夜でしたが、今日は少し落ち着いてきました🥲

• 7月13日

うちの子は熱+咳があると呼吸が早くなります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪いと仕方ないことなんですかね🥺見ててドキドキしましたが、今日は少し体調も落ち着いてきたような気がします。

• 7月13日
ママリ

呼吸数が増えることによって体熱を放散させたりとかしてるのでよくある身体の反応です!
ただ、呼吸の仕方が変で顔色や唇の色が悪い、オットセイのような咳とかあれば受診すればいいかなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり勉強になりました🥺
    オットセイの咳で薬をもらって飲んでたのですが、効きがイマイチなのか苦しそうな夜でしたがなんとか朝を迎えました😭日中は咳も少し落ち着いたので、明日また受診してみます😌

• 7月13日