※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月26日に行為があり、妊娠検査薬の反応や出血、偏頭痛、薬の服用について不安があります。排卵や生理のタイミングも気になります。

先月26日に行為があって、
もし妊娠してるとすれば
妊娠検査薬は反応しますでしょうか?🥲

28日あたりに、出血がありました。
1回だけだったので排卵出血なのか
不正出血なのかは分かりません💦

偏頭痛持ちで、ここ数日頭が痛くて
薬を飲みたいのですが、もし妊娠してるとすれば
飲めないですもんね😭

排卵があったのかもわからないのですが
28日付近に排卵があったのなら
そろそろ生理きてもいいはずですよね..

コメント

けー

2週間以上経っているので普通の検査薬でも妊娠していれば薄いですが反応はあると思います。

🐒

私も26日に行為があって28日排卵予定でした(アプリ上)
何度か妊娠検査薬試しましたが全て陰性で
10日にアプリ通り生理が来ました!
周期にもよりますが、私はだいたい25-28日周期なので
同じくらいで生理が来てないとなると..



良い結果だといいですね🫣💓