※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘連れて出かけると可愛い可愛いってたくさん可愛がられるんですけどこ…

娘連れて出かけると可愛い可愛いって
たくさん可愛がられるんですけど
これは赤ちゃんあるあるですか👶?

例えば、市役所や病院で、良かったら抱っこして
ましょうか?って手の空いてる方が抱っこしてくれて
可愛い〜って周りのスタッフさんにもチヤホヤされたり、
写真スタジオで可愛すぎて休憩行きたくない〜
ってスタッフの人が休憩時間ずらしたり、
一時保育の面接に行ったら
うちの園に入園してほしい〜って言われたり
ショッピングモールなどのベビーカーに
乗せてる時に周りの人が娘見てニコニコしてたり☺️

そうなんですぅうちの子可愛くて
癒されるんですぅ☺️☺️ふふふふふ
って心の中で思ってます☺️☺️笑

コメント

deleted user

多分赤ちゃんあるあるだと思います💓
あとは愛嬌あると+αでみんなメロメロになると思います!笑
うちも割と可愛がってもらってましたが人見知りゼロだったのもあると思います!

たこ天

あるあるですよねー。
赤ちゃんって無条件に可愛いですからね。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

赤ちゃん連れてると色んな人に声かけられますよね☺️それが嫌な人もいると思いますが私も声かけられるとうれしいです🫧長女は人見知りせず誰にでもニコニコしてたので飲食店で店員さんにキッチンまで連れて行かれたことあります🤣💦さすがに焦りましたが🤣
はじめてのママリさんの娘さんも周りの人たちを癒してくれてるんでしょうね☺️💕