※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が8日遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。不正出血の影響で遅れている可能性が高いですか?生理遅れ6日の時点で検査した結果、妊娠はないようです。

生理が8日遅れてます!
最後に仲良ししたのは6月21日だけでルナルナでは妊娠しやすい(高)な日でした!ですが中には出してませんが…😓
生理予定日が7月4日だったのですが6月末らへんにおりものシートで足りるほどの茶色ぽい血が2日ほど続き1日だけほんと少量の血がついて、不正出血なのかなって思うんですけど不正出血のせいで遅れている可能性の方が高いですか?😓ちなみに生理遅れ6日の時点で妊娠検査薬したら真っ白陰性でした…
もう妊娠はありませんかね?

コメント

アラサーママリ👼🏻

最終行為から3週間経ってるので妊娠はないですね💦
不正出血あった月でもしっかり周期的に来てたので
不正出血は関係ないかな?と💭
ストレスや疲労とか色々な理由で遅れることはよくあるので
2ヶ月来なければ1度受診してみてもいいかもしれません!

新ママちゃん

私も似たような感じなのでコメントさせてもらいました💦
その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で13日遅れです💦未だに来てません💦最近ストレスを感じることが多かったのでストレスかなって思ってるんですけど今日一応もう一度検査薬してみて、様子を見るか病院行こうかなて考えてます😭

• 7月17日