※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
ココロ・悩み

ママリアプリで親友のような関係で悩みを相談し、優しさを学び、夫には厳しいと感じる。

ママリってほんといいアプリ。
普段関わる友達よりもディープなこと話してるので、みんな親友ってゆう感じでお話しできて、すごく悩んでても気が楽になる💗🥹
SNSで調べると何でも出てきて色んな人と会話して色々教えてもらって…。今の時代に生きてて良かったって最近すごく思う笑
人に優しくされるとほっこりするから、自分ももっと人に優しくしようって思えるよね〜
夫には中々厳しいけどね〜夫には無理や〜てゆう話。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと助けられてます😌
何か不安だったり心配だったらママリで検索すると先輩ママリさんの率直な意見探せて助かってます😌

• man

man

わかります!先輩ママの生の声聞けて、ほんとタメになる🤣

• 7月13日
ママリ

わかりますー😭🙏💕
最近空いた時間ほぼママリ開いてます🤣
他の掲示板的なアプリ結構口悪い人
っていうか心無いこと書く人いたりしますが
ママリの皆さん優しい人多いですよね😭💖!

• man

man

私も毎日毎日ママリみて寝落ち。笑
    皆さん優しくてほっこりして寝落ちできるので、心が豊かになります♪

• 7月13日
ユリナ

凄く分かります😢
前置胎盤と切迫で管理入院が長く、ママリのみなさんに心の底から助けられました。

いろんな相談も気軽にできるし、よくも悪くも片手間でいろいろ調べられるし、この時代に生まれてよかったな〜と思います!

• man

man

子育てについても夫婦間についても、まわりを知れるので常に自分もレベルアップできますよね💕
    いつも優しい皆さんが受け止めてくれるから、感謝ですよね🥲

• 7月13日
はじめてのママリ

わかります…結構色んな時間に投稿しても優しい方ばかりで、
本当に出産から、今新生児育児中もお世話になってます
元気付けてもらったり、助けられたり、
いいアプリですよね😭❤️

• man

man

ふと、質問してもすぐ返ってきますよね💗
    いつも励ましてくれて、皆さんほんとに優しい🥺

• 7月13日
ママリ

わかります☺️
地元を離れていて、こっちでできたママ友には相談できないようなことも、こちらでは相談しやすいし、皆さん優しく答えてくれて、かなり救われてます☺️💓

• man

man

私もママ友、全然いなくて、だからこそ、ここはみんなママ友って感じでお話しできて楽しいですよね😁💕

• 7月13日
ママリ🔰

顔が見えない、一期一会の関係だからこそ本音で話せることもありますよね🥹変にフォロー機能や投稿履歴などがないのが個人的には気楽でいいなーと思ってます😌
たまにキツい人もいますが他の質問系SNSと比べるとみんな優しいし、急ぎでコメント欲しい時やくだらない質問でもすぐに回答貰えたりといいアプリだなーと思います☺️

• man

man

そうですね!
    なによりも気楽に素直にお話しできるところがいいところ!
    キツい人も見かけますが、また違った意見や価値観もあるんだなぁと勉強になります💪😊

• 7月13日