※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
お仕事

保育園で子どもを預けながら働く感じについて教えてください。自分の子どもが目の前にいると仕事に集中できるでしょうか?

保育士さん、保育園で働いている看護師さんに質問です。

求人で子どもを預けながら勤務可と書いているのを見たのですが、同じ場所で自分の子どもを預けながら働くってどんな感じですかね?💦
まだ保育園が空いてなくて入れないので、職場に子どもを連れて行けるのはありがたいなと思うのですが…
仕事中自分の子どもが目の前にいたら構いたくなっちゃいますかね?💦

コメント

happyhappy

子どもが完全に母親の存在に気づかないような環境でしたら、大丈夫だと思います。
もしも、チラチラ見えたりするような環境なら、私なら辞めます。子どもにとっても自分にとっても辛いので。

• みん🧸

みん🧸

部屋が完全別とかなら何とかって感じですよね💦
    確かに辛いですね…
    ありがとうございます。

• 7月12日
  • happyhappy

happyhappy

他に働き先がなければ、他の保育園に申し込んでおいて、受かるまで一緒のところ....とかですかね~🙄

• 7月12日
  • みん🧸

みん🧸

ですね💦
    ありがとうございます😭

• 7月12日