※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの病院に行く際、お腹が空く時間が微妙で、バスに乗る時間があわない場合、どうしますか?

完ミの方に質問です。
今日子どもの病院いくのに10時頃家を出ます。
最後のミルクが7時で120しか飲まなかったのでもしかしたらそれくらいの時間にお腹すくかどうか微妙な時間です。
でも10時にあげてたらバスの時間に間に合いません。
お腹すいてバスの中でギャン泣きされても困るし・・・
みなさんならこんな状況だったらどうしますか?

コメント

R.ma

9時半ぐらいにまたミルク60ほどあげて行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ままり

ままり

なるほど!私もそうしてみます!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 12月1日

お湯と粉ミルク持っていきます❤︎
バスでぐずってしまった場合混んでなければ飲ませます。

• ままり

ままり

バスの中だと揺れて大変そうだなーって思ったんですけどいけますかね?(>_<)

• 12月1日
ゆきな(^o^)/

私はそういう場合は少し早めに行くようにしてます(*'▽'*)
ミルクはちょこちょこ飲みだと胃に負担がかかると言われて、ちょこちょこあげないようにしていたので(._.)

• ままり

ままり

私も少なめに飲んでもなんとか3時間あけたい派です(>_<)
    たしかにお腹すいて機嫌悪いよりも早めにいって病院でミルクあげてゴキゲンに過ごしてくれたほうがマシですね!
    今度からそうします!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月1日