※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳7ヶ月の息子がいます。チャイルドシートを最近購入したので、一緒に…

1歳7ヶ月の息子がいます。チャイルドシートを最近購入したので、一緒にお買い物とかしたいなって思っています!!みなさんはよくどこに行きますか😳??あと、車乗る時とかに気をつけた方がいいことがあったら教えてください💦!!いつも旦那も一緒ですが、これからは平日に2人でお出かけ楽しみです🥰!!

コメント

近くのスーパーへ行ったり駐車場つきの公園へ行ったり、夫の休みの日は遠出したりで毎日のように乗せてます✨
今の時期暑いのでチャイルドシートもすごく熱を帯びるので出発する前にしばらくエンジンつけておいて車内冷やすように心がけてます!
チャイルドシートの横におもちゃぶら下げたりして退屈しないようにしてます🥰
これから楽しみですね😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーや、公園にたくさん行きたいと思います💕

遠出もたくさんされているんですね✨
    お子さんとの思い出がたくさんできますね🥰

出発前にしばらくエンジンつけて、車内冷やすようにします!

チャイルドシートの横におもちゃもいいですね💕
    参考にさせていただきます!

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月12日
げっそー

イオンなどのショッピングモール内にある無料の遊び場とか行きます👌
公園は今の時期暑いのでなかなか行きません😅💦
駐車場はなるべく屋根付きの所に停めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの中に無料の遊び場ありますね🥰
    わたしもいろんなところに連れて行ってあげようと思います!
    公園は暑い日はやめとこうと思います💦
    駐車場は屋根付きがベストですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月12日