※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の保育園でコロナが増えて不安。産後ワンオペで保育園に預けるしかないが、他の方は普通に預けているでしょうか?

今週出産なのですが、コロナがまた増え始めて、
上の子の保育園でも学年は違いますがコロナ陽性者が出始めました。
上の子を保育園に預けて感染して、家庭内に持ち込んだらどうしよう、と不安です。
しかし、産後ワンオペになりますので、保育園に預けるしかありません。
コロナ禍で、下の子の出産後、みなさん普通に保育園に預けていますか?

コメント

🐰

去年の今頃(デルタ株の頃です)出産してから、
毎日預けてます😖

mm

うちは同じクラスでコロナが出始め、でも自分も産後まもなかったのを理由に預けてたら下の子が新生児のときに家族でコロナ感染してしまいました😂

幸い下の子にはうつらなかったのでよかったですが高熱で気絶しそうなだるさのなか授乳してました😅