※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日のお昼ごろ、義母からLINEが来ていましたが、トップ画面に出たメッ…

昨日のお昼ごろ、義母からLINEが来ていましたが、トップ画面に出たメッセージも急な用事ではなさそうだったのと、子供を連れて友達の家で遊んでいて、夕方帰ってきてから汗だくだったのでそのまま二人ともお風呂に入れ、ゆうはん、寝かしつけと20時頃までバタバタで既読にできず、返信もできず過ごしていました。そしたら、20時頃に電話が。ちょうど子供寝るか寝ないかだったので、寝た後に、どうしました?というのと、返信できなかった理由をラインしたところ、全然既読にならないから心配したから電話しました。と言われました。

そして今日また用事でLINEがきました。お昼ごろ電話できそうだったのでテレビ電話したのですが、いつも一緒にお話しする義父は義母の隣で黙ってみているだけ。なんか怒ってるの?って感じでした。昨日返事しなかったことかな、とは思いますが、わざわざ義母に、義父は何か怒ってました?って聞くのは変ですよね。笑なんかイライラします。

コメント

こるん

そんなもの無視ですね🤣
うちの義父もずっとなんか怒ってますよ😑
子供たちだけに愛想して私たちにはあいさつもしないし目も合わせないほどに🤣
無視です。無視。
こっちの都合もあるっちゅーねん!って話ですよね🤣

• ままり

ままり

えー!ありえませんね!偉そうすぎる!
    もし怒ってたとしても私悪いことしてませんよね😂家にいるからって暇だと思われてるのかなって疑っちゃいます💢

• 7月12日
  • こるん

こるん

向こうは暇だからそんなことで怒るんですよね😑
    そそ。あなたたちのように暇ではないんです。って感じです。
    うちも最初の元の原因がそんな理由でした。朝のクソ忙しい9時前にきて愛想が悪いとか。ぐちぐちと言われたことから始まり。。
    私が悪いのか?愛想良くして欲しいなら時間考えろって感じですね😏

• 7月12日
  • ままり

ままり

暇!本当ですよねー!後から聞いたら旦那にも子供たち元気ですか、ってラインしてたみたいで、旦那も忙しくて返信してなかったとか。

9時前!一番忙しい時間じゃないですか?!愛想良くできるはずないです💦その原因をずっと引き摺ってるってことですか?ありえないですね!

• 7月12日
  • こるん

こるん

みんな忙しいわ!!!って言ってくれ旦那!ってなりますよね🤣

そこから機嫌が悪くなり、最終、私は義親に愛情や信頼はないんか!と罵声を浴びせられて。って感じです。
    子供元気に育っててお金借りてるわけでも手を借りてるわけでもなく、息子も機嫌良くいてるのに逆に何が不満なのか。と思いますよね😑
    とにかく構って欲しかったんだと思いますが、そんなじーさんばーさん構ってる暇ねぇよ。ってなりますよね🤣

• 7月12日