※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定帝王切開なので出産まで残りわずか。入院が長いので入院中は義母が…

予定帝王切開なので出産まで残りわずか。
入院が長いので入院中は義母が家に来て娘、夫の身の回りのことをやってくれる予定です✨
非常にありがたいしうるさいことを言う義母ではないのですが私自身他人が留守中に家に入ることが気になります😭
自分の掃除について何か思われるのでは、など気になります🥲
でも体がしんどい、、、
一部屋が物置のようになっているのと、押入れ、クローゼット内がクレヨンしんちゃんの野原家のような状態になってる…😅
みなさんなら徹底的にお片付けしますか?😭

全部しまってるので見かけ上は綺麗なんです🙄💦

コメント

り

義実家の部屋の綺麗さに合わせて手抜きます😂
めちゃくちゃ綺麗な家庭だったら、多少片付けるかなと思いますがこの状況ですしあまり気にせず放置するかもですww

そもそも片付いてないことを嫁のせいにするのがおかしな話で、そんな事言ってきたら暇な息子に言ってくれ〜てなりますけどww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の綺麗さですか〜😭
    義母は仕事としてお掃除が本業なのでもちろん家は綺麗です🙄💦www
    細かい人ではなくすごく気を遣ってくれますがプロなだけに余計気になります😵💦
    子育てしてた時は常に散らかってたよ〜!と言ってました🙄

• 7月12日
えこら

私は予定帝王切開で4日前に出産しました☺️入院は12日間でその間は毎日義母が夕方から泊まって朝上の子を一時保育に送ってくれています☺️私の家も一部屋物置のようにしていますし、押し入れもぐちゃぐちゃですが、普段生活するのに使うリビング・寝室・キッチン・トイレ・洗面所は掃除しましたが後は手をつけませんでした😅💦一応旦那にはこの部屋は物置部屋だからなるべく開けないでと伝えたきましたが、普通に生活するだけなら物置部屋も押し入れも開ける事はないと思ったからです😂それに体も大変ですし義母も多少部屋が汚くても状況をわかってくれるだろうと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて心強いです🥺✨ww
    私もこのままお願いすることにしますw
    普段使う場所を大掃除しただけでもだいぶくたびれてしまってもうこれ以上はしんどくて😂
    残りの体力は生活範囲の掃除で使おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月12日