※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて、友達から何をもらったらいいか迷っています。すでに必要なアイテムは揃っているため、どう対応すればいいでしょうか?

2人目の出産祝いについて

先日2人目を出産して、会いたがってくれてる友達とそろそろ会おうと思っています😊

友達たちがこぞって出産祝い何が良いか聞いてくれるのですが、2人目だし上の子も下の子も女の子なので一通り色々揃っていて、これと言って欲しい物がありません💦

オムツやお尻拭きの消耗品などもセールで大量に買ったり、親族や職場からお祝いで頂いていて…

皆さんだったらどうしますか?何をもらったら嬉しいですか?
2人目だし要らないよーと言えば良いのか、、、

コメント

自分のものとかどうでしょう?😊

ゆずママ ゆるダイエット部

ケーキ屋さんのケーキ、シャトレーゼのスイーツなどが嬉しかったです😍
一瞬で私のお口へと消えましたが🤣笑

ママリ

姉妹でお揃いのお洋服頂いて嬉しかったです✨あとはスイーツをねだりました😂❤️

とも

みなさん、コメントありがとうございます😊自分の物良いですね💗参考にさせて頂きます!まとめての返信ですみません🙇‍♂️💦