※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

助けてくれええええええもうずっと体調悪くてえええええ1人目の時こんな…

助けてくれええええええ
もうずっと体調悪くてえええええ
1人目の時こんなんだったっけ
もっと元気なはずだった、、

今のお腹
1人目の臨月並みのデカさ、、
骨盤の形が悪く帝王切開だったから
頭が降りることはなさそうで
ずっと胃が圧迫されてて
全然食べれない
そして逆流性食道炎😱
本当にこれひどくて昨日なんて痛すぎて寝れなかった。
肺も一緒に圧迫されてるもんだから
酸素が本当に足りなくて眩暈がするし😵‍💫



朝少しでも何か食べると気持ち悪くなって
仕事がますますしんどくなる、、
何を食べればいいんだ!!!
ヨーグルトにバナナ入れて食べてたけど
結局ヨーグルトの食べた後の感じが無理
さっきチョコパン食べたけど
パンは基本的気持ち悪くなる
でも体調よくないのに朝から米やら味噌汁やら
準備できん、、、
夜のうちに準備も仕事終わりのへとへとで無理

でも何か食べなきゃお腹すいて気持ち悪くなるし
何か食べて体力つけたい、、、
そうなるとゼリーとかじゃなく
固形を食べたい、、、
でも気持ち悪い
マジでどうしよもできないの泣ける😭

コメント