※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

脱毛サロンでシートが変わらない。相談先は消費者センターか保健所ですか?

脱毛サロンについてなのですが、私が行ってるところは、ベットの上にシートみたいのが引いてありその上に裸でお客さんが寝っ転がるのですが、そのシートをお客が変わるごとに変えてないのです。それってどこに言えば良いのでしょうか?

初めて気づいた時はカーテンで仕切られてるのですが、前の人が終わって着替えて出てきてすぐに私がその部屋に入り施術しました。前の方が出てきてから私が入るまでそのベットがあるところに定員さんは入ってないので変えてないと思いました。

お店に行っても変えてますだけなのですが、消費者センター?保健所?どこに相談すれば良いかわかりますか?

コメント

🍒

そのシートお客さんが変わるごとに変わってないとのことですが、
毛とか落ちてないんですか?😅

その場合保健所じゃないですかね…