※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の熱が心配で眠れません。37.5℃から38.2℃に上がり、足裏は暖かいが心配。熱が上がるか心配で眠れません。

子供の熱が心配で眠れません🥲
寝た直後なんか熱いなと思って熱を測ったら37.5あり、
平熱が37くらいあるので様子見してました。
いままた熱を測ってみたら38.2ありました。
足の裏はずっとあったかいのですが、もうこれ以上上がらないですよね😭?
足の裏が冷たいとまだ上がると聞いたことがあるので😭
でも37.5の時も足裏あったかかったのに38まで上がりました😭
とにかく心配で心配で眠れません😵

コメント

みどりーず🥝

こどもの風邪は自分が風邪ひくより辛いですよね😭

手足があたたかいのであれば上がり切っている証拠と言われているので、鼠蹊部などを冷やしてあげると良いみたいです!

早く治るとよいですね🥲お大事になさってください。

  • まま

    まま

    本当に自分が病気になるより嫌です😭
    あの後保冷剤などで冷やしました🥲
    ありがとうございました😭✨

    • 7月12日