※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディー
家族・旦那

大好きだった旦那さんに最高な裏切りをされ不倫された。どー乗り越えて…

大好きだった旦那さんに最高な裏切りをされ
不倫された。
どー乗り越えていこう、

離婚はしたくない。子供もパパ好きで
生活的にも。

1回目は目をつぶろうと努力しようと思い
その女とお別れというかサヨナラしてもらいたい

さすがに家族もいてほしいけど女もって。
そんな世の中甘くない

けどやはり1人ぼーっとしてると
あぁあんなやつと一緒にいったところになんていきたくもねぇ
女と一緒にいったとこになんていきたくもねぇ。
子供にも触れてほしくない

なんならあんなに大好きだった旦那を
どんどん冷めていきそうで区切りがついちゃいそう。

お金だけ持ってきて生活基準下がらず
子供にも不自由ない。
好きなだけ遊べばいい。ってなるのかな。

大好きで愛してたのに
支えてきたのに重荷になってるだなんて
ほんとに所詮屑。の男なのに
そんな屑をなんでここまで愛してしまったんだろう
悲しいなぁ

おとこって卑怯だよ。

コメント

ママリ

女でも不倫して略奪する人いますよ。
男とか女とか関係なく。
友達が旦那を略奪婚されました。
もうそんな男捨てたほうがいいと私は話を聞いて思いました。
お子さんはまだ小さいんですかね?
友人の子は、4歳、5歳、7歳だったので、お父さんが不倫して離婚したこと理解してました。
あまり大きくなる前に離婚しないと子供も心に傷が残ります。

  • マイメロディー

    マイメロディー

    なにが正解なのかもわからなくなってきました

    3歳と7歳です。
    子供なりになにかあったんだろうな。とは感じてると思います7歳のほうは。

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    子供が自らの携帯で電話してもでないし。はやくかえってきてーっていっても帰ってこないから。

    やっぱりそれまでですよね。
    このまんまだと子供が更に傷つきますよね。


    男なので。
    俺は泣かないよ。とかいうけど。
    毎日パパかえってこないねーとか
    パパはー?とか言われるのもこっちが胸が痛くて。

    パパ大好きなのに

    • 7月12日
ママ

ひとり親に対しての国からの制度が手厚くなってきてるので子供の傷が浅いうちに区切りをつけた方がいいと思います!お母さんが笑っていないと子供たちは察するので😭

  • マイメロディー

    マイメロディー


    そですよね。区切りつけた方がいいですよね。
    逆に責任として今まで通りの生活費
    いえ、くるまなどは払ってもらい。

    月一面会にとかどうですか?

    • 7月12日
  • ママ

    ママ

    そこは旦那さんとの話し合いになるかと思いますが慰謝料なども取れると思いますよ!
    弁護士さんに相談に行くとこれからのことお金のことしっかり話してくれると思います😊無料でやってくれるところがあるのでお近くで調べて行ってみるのもいいかもしれません!

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    弁護士さんいれるべきですかね。やっぱり。
    私名義も多いので。

    • 7月12日
  • ママ

    ママ

    これからの養育費などの支払いに関してなどの公正証書は弁護士さんや行政書士などに頼まないとなので😅
    口約束や法的に効果がないものだと逃げられかねないのでそれは回避しないとですね💦

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    なるほど!
    だんなたちあいのもとですよね!

    • 7月12日
  • ママ

    ママ

    弁護士さんはお一人で大丈夫だと思います!

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    そなんですか!!

    • 7月12日
  • ママ

    ママ

    そうですよ😊

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    わかりました!そーなったら弁護士いれます!

    • 7月12日