※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と絶縁してる方🙋‍♀️今回義母と色々あり夫婦で絶縁しました☺️(夫婦共…

義母と絶縁してる方🙋‍♀️



今回義母と色々あり夫婦で絶縁しました☺️
(夫婦共にLINEブロック、着信拒否、義母は旦那のみブロック)

ですが、明日マイホームに引越しで義母と家が近くなります😵‍💫(車で5分程度の距離)
通り道でもないですし、会うことはないかなぁと思いますがなんせド田舎なので近所でぺちゃくちゃ噂をして歩かないかが心配です……🤔
後はいきなり家に来るなど😮‍💨


近所に住んでる義母と絶縁した方いらっしゃいますか☺️?
お話聞きたいです!

コメント

はじめてのママり🔰

我が家も義実家の近所、徒歩5分の距離に住んでいます。
過去の経験から、まわりへ私の悪口を言うかも…と、想像しています。
なので、今の近所の人にも何か言われてるかも…という不安もありますが、もう私は堂々とすることにしてます。
こちらは何も悪いことはしていないので😊
元々不仲だったので、向こうから勝手に来ることはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂😂
    私も堂々としておきます☺️

    元々不仲じゃなく、今回の1件で険悪になったので勝手に来そうで😂😂

    10月に2人目が産まれるので何事も無かったかのように来そうで嫌です😇😇😇

    • 7月12日