※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、お宮参りの撮影をキャンセルし悩んでいます。100日祝いかハーフバースデーか、どちらか1つの撮影を検討中です。

相談です。よければお答え頂きたいです。
2022.6.14次男を出産しました!
出産前にお宮参りの撮影の予約を2022.7.23にしていました。元々、暑い季節のため神社訪問はなしで記念にスタジオで撮影のみの予定でした。
ただ7.1から4日間RSウイルスに感染し入院していたのとコロナも増えてきているため、今回お宮参りの撮影をキャンセルしようかなと悩んでいます。

お宮参りか100日祝いかハーフバースデーか1歳前にどれか1つ撮影はしたいなと思ってます。
けど今後またコロナが流行ってくるんじゃないかなどと考えると今回のお宮参りの撮影だけにするか
それかもう少し本人が大きくなってきたのとコロナの感染状況を見つつ100日祝いのみかハーフバースデーのみか…
みなさんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りは撮りに行って
100日とハーフバースデーはお家で撮るってのはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にして考えてみます✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

去年6/14出産しました👶
お宮参りの撮影しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日に出産だったんですね!ありがとうございます!

• 7月12日