※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気性です。生活の為と割り切って一緒に居る方はいらっしゃいます…

夫が浮気性です。生活の為と割り切って一緒に居る方はいらっしゃいますか?

結婚後2年間で2回浮気をされましたが、子供が出来やり直すことを決めました。
妊娠中と子供が産まれてからは怪しいことはありませんでしたが、最近また女性を口説いているようです。
子供との生活の為と割り切っていたはずですが、どこかで変わってくれたのではないかと期待してしまっていた自分がいたようでショックでした。
同じように浮気性の夫を持つ方の状況や気持ちを教えて欲しいです。

※私に親が居ないのと自分のお給料だけでは子供を育てられないので、割り切って夫婦を続けていこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら割り切って生活するけど私も癒しになる男の人さがします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も考えたことあります。。子供がもう少し大きくなったら探しはじめようと思います!
    自然に出会えたら最高なんですが💦笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

もう冷めきってる場合だとわたしはATMにしますねぇ。
むしろ浮気してくれてたら外行くだろうし、帰り遅いのとか触れずにそのまま遊ばせてとりあえず証拠ばっか集めますかね。家にいる時間短いし好都合。
そこから働けるなら働き出して、子供と2人生活出来るように貯金なりなんなりしてから、証拠突き出して慰謝料、養育費貰えるようにして離婚しますね。

もずく

もう少し泳がせて証拠集めて
双方に慰謝料養育費もらえるようにして離婚します!

そんな相手幸せじゃありません!😅
割り切って我慢する必要ないと思います😩

はじめてのママリ🔰

高給取りなら割り切ってATM化します!
平均しか稼ぎがないならその浮気夫である必要はないと思うので、子供と2人で生活していけるよう基盤を作ると思います。