※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじ🔰
家族・旦那

男の人ってなんですぐ体調崩すの!?愚痴です。いや、わかっております。…

男の人ってなんですぐ体調崩すの!!!!??

すみません。愚痴です。

いや、わかっております。
毎日仕事してくれてる。
帰ったら家事も、子どもの相手もしてくれてる。
感謝してます。

でもさ。
なんですぐ、「熱っぽい気がする」「ちょっとだるい」「寝てたほうが楽だ」
って言うの!?
わたしより、いつも高い栄養ドリンク飲んでるのに!ビール飲んでるのに!最近太ってきたのに!R-1毎日1人で食べてるのにー!!

コロナじゃなくてよかったけど!

わたし、臨月!いつ陣痛きてもおかしくないんですけど!
体調管理なんでできないの!?

コメント

マママリ

うちの人もです💢
しんどいアピールされると同じく妊娠中なので余計にイライラしてしまいます🤭
こっちは上の子の育児もあって体調崩してられないのに💦
旦那の看病までしてられないですよね🥵

  • しじ🔰

    しじ🔰

    そうなんですよねー!
    いやいや、こっちは寝ていれないからがんばってるんですよ!

    • 7月12日
deleted user

うんうんうん!
わかります!わかります!

  • しじ🔰

    しじ🔰

    共感ありがとうございます!

    • 7月12日
なつ

わかります!
男の人って本当に弱いなあって思います(笑)みなさんでは無いと思いますが😂

ちょっとどこか痛いくらいじゃこちらは休めないのに!自分の体調管理くらいしっかりしてほしいですね(笑)

  • しじ🔰

    しじ🔰

    そうですよね!
    こちらのがまんしてるの伝わってますか!?(笑)

    • 7月12日
コスタ🛳

分かります!
ここ2週間で息子たち2人とも高熱からの咳症状で体調崩してましたが、やっと治ってきたと思った今日旦那が喉痛い、頭痛いと始まりました🤦‍♀️
もう息子たちが風邪引くと毎度のことなので、あ〜またかくらいに思ってます💦
ちなみに1人で病院行って、辛ければ勝手に寝てるので看病はしませんし放っておくだけです😂

  • しじ🔰

    しじ🔰

    我が家もほぼそんな感じです。なんでいつも近くのわたしが普通なのに、そっちが感染ってるの!?ってなります😂
    でも、心配してるアピールしないと拗ねちゃうんですよね〜。

    • 7月12日
せい

めっちゃ分かるー!!!ってコメントしようと思ったら、いっぱい分かりますって人が居て笑えました🤣🤣🤣
まじ男強くなれー!!!!笑笑

  • しじ🔰

    しじ🔰

    ほんと!!!
    強くなれーーー!!!で、その都度の体調不良アピールやめてくれーーー!!!

    • 7月12日
はじめてのママリ

男の人ってすぐ体調崩すんですね💦私の旦那はそんなこと1度もないので驚きました😣

  • しじ🔰

    しじ🔰

    なんてすてきな旦那さんでしょうか!
    健康が本当に1番ですよね!
    羨ましいです😅

    • 7月12日
しじ🔰

愚痴っただけだったのに。
たくさんの共感があってうれしかったです!!!

だんなの抵抗力!つよくなれ!!(笑)