コメント
ママリ
普段の生活費はそれぞれなんでしょうか👀??
その食事の材料代はこちら持ち?
光熱費とか固定資産税とかはどういう支払い分担ですかね?
その辺考慮しつつ、旦那さんに相談ですかね🤔💭
払う姿勢みせつつ、いいよいいよ!ってなるのが理想ですが🫢笑
ひみづ
産後すぐでしかも二世帯住宅なら私ならお礼を伝えるのみか、落ち着いてあらあの時は助かりましたと言って何かご馳走したりプレゼントを渡すくらいかもしれません🤔
お金を渡した方が良い感じなのですか?
-
ぷりこ
お金じゃなくても大丈夫だと思いますが、
手っ取り早いのがお金かなと💰笑
でもギフトもアリだなと思ってます🎁✨- 1時間前
ぷりこ
生活費はバラバラです!
材料など全て用意してくれてます🍀*゜
それが理想ですがそうなるとは思えない😂
義母の好きなギフトなどもありかなと思ってます😌
ママリ
旦那さんに、お礼にいくらか包んだ方がいいよね?って相談して、旦那さんがいいんじゃない?って上手いこと言ってくれるといいんですけど😂
孫に頻繁に会えてるだけでご褒美だと思いますけどね🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
ギフトプラス孫の手型とか写真立てとかでも喜ぶんじゃないですかね🥺
ぷりこ
旦那はなんか沢山包んであげたら?っていうタイプなんです🥹
一緒の家に住んでると孫に会えて嬉しいとか思わなくなってきてる気がしてます😂笑
義母が使えるものじゃなくて孫のものもアリなんですね!!参考にします😳✨