※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
子育て・グッズ

子供が保育園や幼稚園に通っていると、風邪や熱が心配で、コロナ禍で余計に不安になっています。他の方も同じような経験はありますか?

子供が保育園や幼稚園に通っていると、

また、いつ風邪引いたり、熱を出すのでは⁉️と

毎日なんとなくソワソワしてしまいます😓

みなさんはそんなことないですか🤔❓

もっと、どっしり構えていたいと思うのですが😓

コロナ禍で余計に心配性になってしまいました😭

コメント

さらい

旅行やイベント前だけは気にします(笑)。あとはなんとも、、

  • こらそん

    こらそん

    分かります😂
    旅行や、イベント前になると余計に心配になりますよね❗️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

毎日はソワソワしないですね
鼻水出たり、ちょっと体調が変かな?という日があれば、コロナじゃないかと心配になることはあります

  • こらそん

    こらそん

    考えすぎですよねー😭
    考えないように気をつけます❗️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

特にソワソワしないです^^
言霊ってあるので。