※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
家族・旦那

義父にわざとではないけど、タイミング悪くお風呂場などで裸を見られた…

義父にわざとではないけど、タイミング悪くお風呂場などで裸を見られた事がある方、その後どう接しましたか?
私はまさしく今日そんな事がありかなり落ち込んでます。
里帰りの身でまだ家に帰れず、今日は怒りと恥ずかしさで義父と同じ空間にいるのが息苦しく明日からどう過ごそうか悩みます。

コメント

ままり

私は経験ないですが、ただ単にタイミング悪いだけなら忘れようと努力しますが辛いですよね。旦那には言うと思います。

• ☆彡

☆彡

義父は悪くないのはわかってるんですが、何で今日にかぎってというタイミングで怒りの感情が消えません。
    なかったことにできそうにないです😖

お世話になってる側なので怒りのぶつけどこがなくて、旦那にラインでダラダラ愚痴ることしかできず。
    旦那はもう少しの間だから、態度や顔に出すなというんですが無理そうです😭

• 7月11日