敷地内に住んでる義母から旦那へ電話きて内容は…義妹の2歳の子の腕が外…
敷地内に住んでる義母から旦那へ電話きて
内容は…義妹の2歳の子の腕が外れたと。
んで義父が元整体師?なのもあり義父なら腕を治す事が出来るから今から行くで旦那に運転頼みたいと。
旦那はお酒飲んでたので断り義母が運転し
今義妹の所へ行ってますが…
義妹宅はココから下道で1時間半。
高速使って早くて40分くらいかな?🤔
ただ夜なのもあり義母なので下道だろうと。
ちなみに19時半前に出発したので義妹宅に着いたのも21時前だろうなと思いますが
うーん、わざわざ義父が行くべき?😓
私なら1時間半も子供に我慢させるの可哀想だし救急外来に行くかなと思いますが💦
- 🐥⸒⸒(妊娠25週目, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
娘と孫に会いたかったのではないですか?😂
はじめてのママリ🔰
義父さんが行って良かったと思いますよ!
うちも腕が外れて救急外来に行ったことありますが、その日の医師が経験浅かったり専門外だと結局ちゃんと診てもらえず、そこからまた別の病院に回されてやっと治してもらえました。
治せる人に最初にやってもらうのが一番痛みも少なくて済むと思います。
-
🐥⸒⸒
あ、そういう事もあるですね😳
そう考えたら行って良かったです。- 1時間前
🐥⸒⸒
それは無いと思います😂
まあ全く無いとは思いますが義母も働いてるし義父は持病で夜遅くに遠出はえらいので…でも緊急なのもあり言い方悪いですが出しゃばってる感じなのかなと🫠
はじめてのママリ🔰
自分の専門だから行かなきゃみたいな感じってことですか?😂
義妹もお父さんの専門だからって感じでお願いしたのかも知れないですね。救急外来に整形外科の先生がいないかもしれないですし。専門じゃない先生に直してもらうのは怖いです😭