※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰ってくるなり、頭痛いと言い、腹が立ってしまいました。頭痛い人…

夫が帰ってくるなり、頭痛いと言い、
腹が立ってしまいました。

頭痛い人に腹が立つのはおかしいというのもわかるのですが、子どもをお風呂に入れる順番やその後の流れ、他家族との兼ね合いで、どう転んでも上手くいかないと自分の中でパニックになり、
そのような態度になってしまいました。

あーこの気持ちわかる人いますか?

コメント

わかります!!!
体調不良なんて仕方ないことだし、労ってあげたいんですが、こっちの予定とか段取り全く変わってくるのでイラってしてしまうときあります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ありますよね!!
    段取り変わると何かどうしようってなって、イライラに変わるという😢
    でもそれは、夫から私都合らしくて、もう体調悪いの言わないと言われました😵

• 7月11日

退会ユーザー

逆に自分が体調悪くて、旦那にキレられたら嫌ですもんね😓
    なんかどうしたら良いんですかね💦
    少し違うかもしれませんが、私は旦那のお腹痛い(うんちしたい)って言葉が嫌いです😂
    子供任せて家事しようとか、もう出かけるって時とか、出先で子供がぐずってる時とかに言われるので、もー💢💢💢ってなります笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、そうなんですよね。。
    私が悪いなという気持ちもあるのですが😣

それはイラっときますね😅
    仕方ないけど、タイミング😓

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

理不尽はわかってるけど体調管理くらいちゃんとしてくれって思っちゃいます(⌒-⌒; )
それでもはじめのうちは心配もしてましたが最近はほんとしょっちゅう体調悪いアピールするので しんどいんやったら勝手に寝てこいやとしか言ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アピールされると対応するのめんどくさいですね😵💦
    薬飲んだら?寝たら?病院行ったら?くらいしか言えないですよね。

• 7月11日
ママリ*

男の人って、
ぜっっっったいに女の人より痛く無かったり、しんどくないのに、痛い~しんどい~とか言ってるので腹立ちます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😭
    する家事無いし、寝るだけなんだから、静かにしといたらいいのにって思っちゃいました😣

• 7月11日
オリ子

私も口では心配しますが、「頭痛いくらいで帰ってきたら休めていいですね☺️」って思っちゃいます😂

お金稼いでくれて有難いですが、こっちは熱が出ても吐いてても休めないのにって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵😵
    口だけでも心配するのがきっと円満にスルー出来た方法なのに、それが出来なくて、何か険悪になってしまいました💦

• 7月11日