※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

陣痛前に発熱や吐き気があり、37.7度ですが、体調はそう変わりません。内診後におしるしらしき茶おりがあり、痛みや腰痛があります。胎動は力強いが蹴るのではなくぐにぐに。近所の子供が体調不良で不安です。

陣痛前に発熱・吐き気あった方いらっしゃいますか……?
現在37.7度ありますが、発熱・吐き気以外はいつもと体調はそう変わりません。

内診後おしるしらしき茶おりが出て翌日にも1回出ました。
痛みは途切れが多く数時間毎にズーンと来る感じです。
腰痛はいつもより強めです。
胎動は力強いですが蹴るのではなくぐにぐに動かれる感じです。

近所の方とお会いした翌日にお子さんが体調を崩し、嘔吐・微熱があるようで……。
因みに、コロナ陰性・胃腸風邪のようなものと診断されたそうです。
陣痛の前兆としてある方もいらっしゃるとの事でどちらか分からず不安です……。

コメント

ふうみ

少し違いますが
陣痛中子宮口がたぶん5センチ
くらいの時に産院で吐きました😨
その時進んでる証拠よ〜
と言われたのでどちらも可能性
としてはあると思います💦

• ゆあまま

ゆあまま

なるほど…‼️
    やはり嘔吐してしまう方もいらっしゃるんですね💦
    8度以上になりましたが直ぐに下がったので陣痛の前兆として前向きに捉えます、コメントありがとうございます🙏

• 7月12日

私も上の方と同じで陣痛始まってからは吐き気があり嘔吐しました💦
発熱はなかったです!

お大事になさってください🥲💦

• ゆあまま

ゆあまま

やはり陣痛と嘔吐のセット(?)は珍しいものではない感じなんですね…
    なるほど、発熱は無かったんですね…🤔

ありがとうございます‼️
    夜中8度以上になりましたが、今は無事に下がったのでこのまま大人しく控えめに動き回って陣痛待ちます。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日