※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

6月23日に流産手術し、その後排卵が近いと言われました。9日後に出血がありますが、これが排卵出血かどうか知りたいです。

稽留流産してからどのくらいで生理きましたか??
6月23日に流産手術しました。流産後、7日に内診してもらい
もう少しで排卵しますと言われました。それから9日くらいからピンク色の出血、茶色の出血?がありました。これって排卵出血だと思いますか??生理にしては早すぎるなーと思っています。

コメント

deleted user

流産手術してから病院では
30日目以降に来るはずやから2ヶ月経っても来なかったら
病院きてって言われましたが
手術から27日目で生理きました😂

  • na

    na

    そうだったのですね💦
    私のこの出血は排卵出血だと思いますか?

    • 7月12日
あっちゃん

最初の手術は32日目に来て、2回目は37日目に来ました!
目安は30日~40日だから40日すぎても生理が来なかったら受診するように!って2回目に手術した病院で言われました🤔

  • na

    na

    そうだったのですね!!
    私の今回のは排卵出血でいいんですかね??
    生理何日で終わりました?
    量は多かったですか?

    • 7月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今までも排卵出血があったなら、おそらく排卵出血だと思います🤔
    生理は1週間で終わりました!
    量もそんなにべらぼうに多いわけでは無く、少し?気持ち?いつもより多いかな?程度でした😌

    • 7月12日
  • na

    na

    前もあったのできっとそうですよね。
    ありがとうございます🥺🙏🏻

    なるほど、そうだったのですね。

    • 7月13日