※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

幼稚園からお呼び出しされた娘が急に様子がおかしく、先生も手に負えず感じている。ADHDか不安。同じ経験のママさんからのコメントを求めています。

ついに幼稚園からお呼び出し😭

ここ最近急に靴も履きたくない!トイレも嫌だ!
お茶も飲みたくないって何するのもイヤイヤ喚いて
水筒も投げて今日お友達に当たっちゃったみたいです!
スイッチが入るともう騒ぎ散らしてイヤイヤらしいです。

家でたまにそういったことはあって
気に入らないと叩いたり融通が通るまで
ずーっとワガママ言ってたり( ; ; )

3年目の若い担任から専門のところに相談するように
言われてもうショックです( ; ; )
補助の先生はベテランさんで電話変わってくれて
一回見にきます?って見に来てそこから
お母さんの判断しましょってことで明日行くことに
なりましたが不安でなりません( ; ; )

2週間前の面談では先生に娘ちゃんなりに
かなり成長が見られて今のまま様子見で
大丈夫的なこと言われてたのに急に先生も
手に負えずって感じで😭😭😭

先生ってこんなもんなのでしょうか?!

入るとしたらADHDなのかなぁなんて
親ながらに思ったり( ; ; )

生きづらさを抱えているお子さんが
いらっしゃるママさんとか特に
コメントくださいーーー( ; ; )

コメント

てんにゃんママ

家の息子も3歳になりトイレトレーニングが進まず先生にパンツを投げたらしいです‼️😅👊みんなに言ったらちゃんと感情ぶつけてえらい出来るようになるからしっかり受け止めて個性をのばしなぁ😄❤️とたくさんみんなに言われて泣くくらい嬉しかった😄です❤️めちゃくちゃ元気な娘さんめちゃくちゃかわいです❤️

  • A

    A

    思い通りにならないと
    やっぱりみんなやっちゃうんですかね?!( ; ; )

    もうそんなお優しいコメント
    頂けて心が救われます😭🤍

    • 7月12日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    先輩ママさんは、脳波を測りに行ったり心配したみたいですが、大人になりその娘さんが1番優しくて感性豊かみたいです😄❤️

    • 7月12日