※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が付き合っている当初に、早くに結婚したい子供欲しい家庭持って落…

旦那が付き合っている当初に、早くに結婚したい子供欲しい
家庭持って落ち着きたいだのほざき散らかして
いざ結婚して子供出来てから、2人目もお腹にいるというのに
女友達に早くに結婚とかすると遊んでる周りが羨ましくなるから
20代後半とか急がなくていいと思うとか、アドバイスしてやがるのがなんか気に食わないのですが、なんなのでしょうか。
何お前ってイラつく私は気にしすぎでしょうか?

コメント

私の勝手な感想なのですが…

多分はじめてのママリさんと結婚して子供できて…幸せなんじゃないかなと思いました😊
妬み、僻み対策というか…なかなか周り(特に未婚の方相手)に、早く結婚したほうがいいよ〜!めちゃくちゃ幸せだよ〜!なんて言えないです!(言ってもいいとは思いますが😍そんな旦那さんも素敵とは思いますが✨)
もしくは、はじめてのママリさんに苦労させちゃったな、遊ばせてあげればよかったなとか思っているとか…😊と私は思ってしまいました✨

私は同じ事されてたらイラついちゃいます🤣思い描いてた結婚生活じゃないって遠回しに言われてるみたいで。

相手が女友達ってのもまた嫌ですね。嫁の悪口言ってるように捉えてしまいます。あと2人目授かったというのに周りが羨ましいなんて、どの口が言ってるんだとなりますね。いつまでも独身気分抜けない甘えるなって私なら思います。

すみません。性格ひねくれてるので私は同じ事されたらこの様にボコボコにします😅