※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が普段より寝ている。義実家のBBQで疲れたのか心配。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

生後3ヶ月の男の子です。

普段のトータル睡眠時間分を今の時点(17時半)ですでに寝てます。
ちなみに今も寝てます😴

前日に義実家のBBQにお呼ばれして、色んな人に会ったりした疲れが出たのでしょうか?

正直寝てくれるのは嬉しいんですが、いつもより寝ると逆に心配になってきまして😅

何か分かる方や、同じような方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです😌✨

コメント

ママリ

うちの子は未だにいつもより寝る時ありますが、起きるまで寝かせます😂私も初めていつもより寝てる時心配で熱測ったりしました(笑)でもミルクの飲み具合や機嫌もいつもと変わらなかったので大丈夫かなって思ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫なんだろうなぁとは思いつつもちょっと心配になっちゃいますよね😂
    同じような方がいてよかったです✨

• 7月12日
ママ

うちの子も2人とも外つれてった日とかは赤ちゃんの頃から結構寝ますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりいろんな刺激などで疲れちゃうんですかね😂

• 7月12日
🐵🍡

前日に外出したり暑さが厳しい時に外に出たりするとぐっっっすり寝ます!今日がまさにそうで、昨日友人宅にお邪魔したのと気温が高かったせいか朝寝、昼寝をしたうえに夕方寝、お風呂上がりも普段通りすぐ寝ました💦寝ないと困るけど寝すぎていると心配になりますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期だと脱水とかもあるので余計心配になっちゃいますよね😂
    同じ月齢で同じような方がいて少し安心出来ました✨

• 7月12日
さくたろう(27)

今月で4ヶ月になる男の子ベビーです👶
うちもこの間遠出+たくさんの人に会う機会がありました!
帰ってきたときミルク飲んですぐに寝ちゃって朝まで起きませんでした!😂
( 睡眠トータル 15時間ほど )
その後はおしっこもうんちも出てるしミルクもちゃんと飲んでくれたので疲れて寝ちゃったんだなーと思ってます!😂
いつもより寝てくれるとありがたいけど、ママさん的には心配になっちゃいますよね!😅
そのあとの息子さんの様子がいつもと変わってなければ大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も結局その日はトータル15時半程寝ました😂
    次の日の朝からはまた元気に喋って動いて飲んで出してしていたのでよかったです✨

• 7月12日