※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

12月に友人の結婚式があります。その友人とは大学時代に結構2人で遊んで…


12月に友人の結婚式があります。

その友人とは大学時代に
結構2人で遊んでいたのですが
お互い就職してからは
一度しか遊んでいません。

私の結婚式にも
1人だけ呼ぶのも可哀想かなと思い
披露宴には呼ばずに二次会だけ
来てくれました。

何かお祝いしてくれたわけでもありません。


そんな関係性の友人ですが
結婚式に参加してほしいと言われて
参加しますとLINEで返信しました。


12月とのことでまだ先なので
改めて葉書が届くと思うのですが
みなさんなら参加しますか?

コメント

ぴーこ

参加しますとLINEしたのであれば、、行きますねー!

ままま

新幹線の距離とか、どうしても子供預けられないとか、無理な理由がなければ参加しますー!