※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、濃さが増しています。出方が早い場合には様々な可能性があり、心配しています。1人目の経験と比較して今回は反応が早いようで驚いています。高温期11日目に検査した写真を添付しました。

妊娠検査薬に陽性反応が薄っら微かに出始めて
4日目の今日で確認線と同じ濃さor少しだけ確認線よりも濃くなりました。

hcgの出方が早かったり多かったり?したら
子宮外妊娠だったり胞状奇胎だったり
双子だったり問題あったりしますか?🥺💦

1人目の時も高温期8日目から反応あり
高温期13日、6日間で確認線よりも
濃くなってましたが

今回は1日早く高温期8日目から反応あり
明日高温期12日目、5日間で逆転現象になる感じです

問題無ければただ安心で嬉しいのですが
あまりの早さにびっくりしてます😅

写真は今日高温期11日目の先程検査したものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
すーさんと同じでフライング魔ですが検査薬で陽性でた時はいつもと変わらずで子宮外の時ありました😂

• すーさん

すーさん

ありがとうございます😢❤️
    検査薬の濃さは関係ないとゆう事でしょうか?🥺

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さは関係ないとお医者さんも言いますので陽性でてればひとまず喜んで良いと思います🥰でもそれぐらい濃いと排卵が早まったとかありそうですがどうですか?😊そうだとしたら数日で胎嚢確認できそうですよね!

• 7月11日
  • すーさん

すーさん

排卵日は排卵検査薬で見てるので5月30日が排卵日です。
    ズレても5月29日って感じで😳

1人目の時も今と同じ感じで濃くなって行き、4w1dで胎嚢確認、5w3dで心拍確認で来ました😳

なので4w2dになる今週土曜日にまず病院行ってみようかと考えてます🥺❤️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと管理されてて素晴らしいです🥰あと少しで赤ちゃん拝めますね😊元気に育ちますように🍀

• 7月11日
  • すーさん

すーさん

今までたくさん大変、辛い思いをしてきたからやっとのやっとのやっとって感じです😭❤️

早く胎嚢、心拍確認して安心したいです😢❤️

ありがとうございます☺️

• 7月11日
mumu

双子の時は8日目からうっすらだったのに、2日後の10日目にはしっかり逆転してました😂
他の子たちはかなりうっすら出始めから5〜6日後には逆転していました😌双子だけはビックリする速さで濃くなったので明らかに違いました😂

私はそうだっただけで違うって方もいると思いますし、一概には言えないのでそういう人もいたんだなぁ程度で聞き流してください😉実際エコーで確認とれるまでは単胎児もしくは多胎児、どちらも可能性があると思うので…楽しみですね❣️

• すーさん

すーさん

ありがとうございます☺️
    すごい!10日目で逆転😳!やっぱり双子だとhcgが多いんですかね😳❤️

胎嚢、心拍確認するのが楽しみです👶🏻❤️

• 7月12日

私も同じ状況です😂
子宮外妊娠か不安です。
帝王切開してると子宮外妊娠に
なりやすいと見かけたので😂