※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘4歳。自転車の前席に乗りたがるんだけど(特にここ最近)まだ乗れるから…

娘4歳。自転車の前席に乗りたがるんだけど(特にここ最近)
まだ乗れるから乗せちゃってるけど(4歳で身長約95センチ、体重は13キロない)

さすがに4歳で前乗ってる子いないよね…💦

コメント

ままり

小さめさんですか?
体重的には大丈夫そうな気がしますけどね🥺
うちの娘は14キロあるので💦

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

小さめちゃんです🤭
    後ろの席も付いてるんですけど、ここ最近は前乗る~😆と言って前に乗ってます🚲

赤ちゃん時代からチビで痩せぽっちマンです👶笑

• 7月11日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うち次男よく乗ってるよ🤣17きろ、多分もうすぐ100センチ。。

コメントありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

乗せれるうちはいいよね🤣
    後ろ席も付いてるんだけどさ~雨の日は後ろ乗ってねって言ってある☔️(雨よけカバー付いてるから)

• 7月11日
あおひー

うちの娘は5歳114センチ22キロでまだがっつり乗ってますよー!後ろは9歳のお兄ちゃんが乗ってるから、、、保育園と学童の送り迎えにどーしても乗せないとムリなんです。。そろそろ限界ですが(u_u)

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

そうゆう事情じゃ仕方ないです💦2人乗せって大変そうだな~ってつくづく思います😭

• 7月11日