※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

自転車を買おうか検討中。ストライダーではなくペダル付きがいい。コンパクトで折り畳み可能なものがいいが、補助輪は不可で悩んでいる。

この自転車もってる方いますか✨?
息子にストライダーを買ってあげたかったのですが、ペダルがついてる方がいい!
ということで自転車を買おうかと検討しています。
でも、ストライダーみたいにコンパクトな物がよくて悩んでます😣
これは折り畳みもできるようなのですがどうなんでしょうか??
ストライダーに補助輪をつけられれば1番理想的なのですがそれは出来ないので悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

dバイクや変身バイク(だったかな?)にしたらどうですか?
ストライダーの状態にもなるしペダルもつけられる物です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へんしんバイクでした

    • 7月11日
deleted user

ストライダーは補助輪なしで乗れるようになりますよ☺️
うちの子も2歳でストライダーびゅんびゅん乗ってます😆
姪っ子も2歳から12インチのストライダー乗ってて4歳からペダル付きの14インチのストライダーに乗りましたが、5分で乗れるようになったそうです😊‼︎
14インチのストライダーもペダルありなしできるので、なしで乗って乗れるようになったらペダルつけてもいいと思います☺️

あとは、お店でサイズ感とかみてみた方がいいかなと思います😊