※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
お仕事

仕事が大好きな自営ママが、毎日カフェラテが飲みたいけど、電磁波や添加物、カフェインが気になって悩んでいます。

惣菜弁当ばかり・・・
パソコン作業ばかり・・・
仕事大好き自営ママです。

仕事してるとカフェラテ
飲みたい。

3人目
電磁波、添加物、カフェイン大丈夫か・・・
と毎日悩んでます🥲

コメント

ままり

妊娠初期はカフェイン気にしてましたけど、2〜3杯までにしろとか書いてあるの見てばかばかしくなりました!
なので1日1回のカフェラテを楽しみに飲んでます🥰

電磁波は全然気にしなくていいみたいですね。

添加物もどうせ今まで何度も摂ってきたし、子供が生まれてからも自分の意思で勝手に食べていくし、それを避けた生活って、、、健康に問題なく産まれたのにわざわざアレルギー体質な生活送らなくても。。と思ってしまいます。

1番怖いのは胎児に影響のある食中毒やお薬なのではと思ってしまいます。

• 自営まま

自営まま

なるほど!!3人目になり、適当すぎて大丈夫か?と毎日心配しつつも、やっちゃってました😇

たしかに産まれてから添加物とってますし、じじばばにかかれば添加物ましましお菓子フィーバーしてました😇😇😇

気にならないようなメンタルをみつけねばです😣

• 7月11日

悩みますよね😭私も気にしてなかったですが義妹の子が生まれてから障害があるとわかり、妊娠期間のことをとても後悔されていて赤ちゃんに何もなければそれでOKだけど何かあった時に自分を責めるくらいなら控えよう!と思ってます🤩💓まぁ関係ないと言われてるので自己満足ですけどね😭💓