※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
お金・保険

給料より支払いが多く、旦那が勝手に車を買い、負担感じています。車を売ってほしいが言えず、給料日が辛いです。旦那は車好きで、どうしたらいいか悩んでいます。

すみません。愚痴とゆうか、ストレス発散したいので書かせてください…(T▽T)

給料より支払いの額の方が多いです。その理由は旦那が勝手に車を買いました。
でもとくに何も言えず…稼いでるのは旦那だから…

でも普通なら給料より支払いが多いの分かってたら買わないですよね?

車は贅沢品ですよね。確かに車があるのは便利だけど、、

2ヶ月前に買いましたがもー売ってほしいです。
毎月毎月の給料日がほんとに嫌です。

なんとかなっているんですが、貯金を崩してまで車を維持したくありません。

旦那は車やバイクが大好きです。どーにか手放してほしいです。車があることで給料日だけ喧嘩勃発です。どーしたらいいのでしょうか…

コメント

とも

旦那さんは、毎月赤字って事はご存知なんですよね??

車のローンを払い終えるまでは貯金を切り崩して生活しろって言われてるんですか??

• Y.Y

Y.Y

赤字なことは分かっています…

今月も5万足りませんでした…

いや、それは言われてません。
    が、崩さないとやっていけなくなるかもしれません(´口`)

• 12月1日
はんちゃん

確実マイナスなのに買ったんですか?

旦那さんはそのマイナス分をどうするつもりなのかを聞いた方が…
お金は落ちてないですからね(;_;)

• Y.Y

Y.Y

正確に言えば、いきなり買ってきました…

副業(バイト)すると言っていたのですが、していません。

売ってと言ったら無駄な金(残りのローン)払うことになるからと売りません。確かにそうだけど、維持費が浮くと思えばかなり生活は楽になるんですよね…カツカツでやりくりするのも疲れます(ó﹏ò。)

• 12月1日