※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

排卵日がわかっているにも関わらず、今の時期が陰性で心配ですか?

前回11月1日〜生理が始まり11日に卵胞チェックして排卵痛的に13日に排卵。14日にエコーで排卵確認しました!
黄体機能不全のためデュファストンを17日〜26日まで服用。本日ドゥーテストで陰性でした(T_T)
いつもの生理前とは違う症状があったりなのですが排卵日がわかってて今の時期陰性だとだめですかね(T_T)

コメント

くろすけ

基礎体温はかってませんが、生理が狂うことはほぼないです(T_T)

たま

ドゥーテストって生理予定日一週間後からのやつですよね?違ってたらゴメンなさい…
28日周期の生理だとややフライングだと思うのでまた2.3日して生理が来なかったら再検査でいかがでしょう!(*´-`)
生理が遅れてたらドキドキしちゃいますよね(*_*)
あさイチの検査だと出やすいようです!

• くろすけ

くろすけ

そうです(T_T)
    なので若干のフライングでしたが、みなさん早い段階から反応するみたいなので思い立ってやってしまいました💦
    今回お昼くらいにしたので、来週入ったら朝イチでやってみます😌

• 12月1日
  • たま

たま

確かに私もフライングでした(;´д`)
    あさイチで検査でごくごく薄く出ましたが本当に薄すぎたのでうーん、どうだろう?って感じで…二日後の朝またやりましたよ!

• 12月1日
  • くろすけ

くろすけ

そうなんですね!!
    1日で陰性から陽性に変わったりするみたいですね😌💦
    生理痛みたいな下腹部はちょこちょこありますが出血とかないのでもう少し様子みてみます(T_T)

• 12月1日