※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ココロ・悩み

3歳の娘がクラスの男の子にいじわるされている。対処法を知りたい。

3歳の娘がクラスの男の子に毎日いじわるされているみたいです🥲
何度か小さい怪我をしていてら朝登園の時に娘を叩こうとする所も見かけます。
私がその場にいる時は「やめて」とその子に言っていますが、私がいない時はどうなっているのか分からず、先生に相談してみても対応が悪く、あまり当てになりませんでした。

あまり親が首を突っ込んで大事になるのもなぁと思うのですが、どう対処するのがいいのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらツッコミまくります。認可保育園で、対応がそんななのであれば、市役所通して市役所から保育園へ注意入れてもらいます。

  • pi

    pi

    園長先生にお話したら対応して頂けそうです🥲
    ありがとうございました✨

    • 7月12日
まいまい

娘さん心配です、、😭
私なら園長に即言います!!

  • pi

    pi

    私も園長先生に言いました🥲
    ありがとうございました✨

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

他に聞いてくれる先生いませんか?
3歳だし全然首突っ込んでいいですよ!

  • pi

    pi

    園長先生にお話しました🥲
    ありがとうございました✨

    • 7月12日