※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して一年、、、養育費も払って貰ったり払ってもらえなかったりで、…

離婚して一年、、、
養育費も払って貰ったり払ってもらえなかったりで、差し押さえの強制執行の警告文を出すまでもありました。
今月も指定の金額の半分以下(2万円)しか貰っておらず、2年前の100万の借金の返済で今までのボーナスも給料も全部消えたと言われていました。が、最近元旦那の新しいインスタを見た友達がアカウントを教えてくれたのですが、半年ほど前から彼女がいるらしく、東京住みなのですが、三重や横浜、神奈川、山形などに旅行にも行っていました。養育費が高すぎて生活できないと言われましたが、多分離婚してから車も購入していますし、生活できないんじゃなく彼女と遊べないが正しいんだなと思いました。

これって養育費差し押さえた方がいいんでしょうか?
それとも洋服のリメイクでメルカリで稼いだら払うと言ってるので待つべきなのでしょうか?

コメント