※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳から保育園に通い、手がかかる子供。先生に嫌味を言われ、給食での様子も心配。最近は絵をなくされ、先生に疑問を持っている。

1歳から保育園に通っています。とにかくうちの子は手がかかります。3歳児クラスの時に副担任の先生に、○○くんがこうしてくれないと私の仕事ができないと言われてました。あと給食でパスタが出でうちの子はパスタが大好きだけど食べなくて、お迎えのとき今日はパスタを食べなかった。変な病気かと思ったわと。

嫌味ったらしくあーや、こーや言われました。最近は提出した恐竜の絵をなくされした。一言ごめんねーと。違う先生が私があの先生から預かってたけどなくしてしまってと。明らか嘘。

先生ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ

そんなもんじゃないですよ💦
先生の仕事ができないとか子供に関係ないしそう思っていたとしても保護者にいう事じゃないです💦
なくしたとか本当に有り得ません‼️
園長先生が頼れる人ならすぐ言います、もし園長先生も同じような感じなら教育委員会に言います。
モンスターペアレントって言う人もいるかもしれませんが、私は⤴︎に書いてある内容は絶対許せません😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。やっぱりおかしいですよね。園長がこの先生にペコ2してます。年上でもう何十年もこの保育園にいるみたいで。あまり色々言うと息子になにかされるとこわいので。でもほっておくのはダメですよね。思いきって言ってみます。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対行った方がいいです‼️
    他にも同じように思っている保護者はいると思います。
    確かに言う事で何かされないかって思ってしまいますがそんな保育士が野放しにされてるなんて考えただけで腹が立ちます🗯
    勇気がいる事ですが😭頑張ってください😢‼️👍

• 7月11日