※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

子供がお熱で寝ている時、朝起こすべきか悩んでいます。お熱が上がっている状態で寝ているので、夜眠れなくなるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

お熱があって子供がよく寝てる時、これ以上寝たら夜寝なくなるだろうなあって思っても寝かせていますか?

昨日21時に寝た時はお熱がなかったのに、朝8時頃測ったら38度あり、今もまだ寝ています。起こさないほうがいいですかね??(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分自身も体調悪い時寝るのと一緒って思うとやりやすくないでしょうか?
私も熱出したら1日の半分は寝てます笑笑

そのまま寝かせてあげてくださいませ😌
お熱良くなりますように😫💦

はじめてのママリ🔰

体調悪い時はそのまま寝かせてました!!無理におこさないでいいと思います。起きたら水分補給させてあげるかんじで😫😫

はじめてのママリ🔰

今月4歳の娘がいます♪

3歳でお昼寝は嫌がってしない、夜もなかなか寝ない娘でも熱がある時はめっちゃ寝ます🙆‍♀️
夜寝ないかも…って心配になるのめっちゃ分かります😅でも、熱がある時は夜は夜でちゃんと寝るので大丈夫だと思います🥺

まんもす

みなさんありがとうございます😭❤️❤️